医療現場の課題・問題点を解決する
医療支援システム
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DI業務と持参薬、薬剤管理指導業務を効率よく行う機能が備わったプラン
少人数で業務を効率的に行いたい病院向け
- オプション機能 病棟薬剤業務日誌の管理支援 薬剤総合評価支援(リリース予定)
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処方監査機能や、検査値の情報をもとに副作用モニタリングの機能が備わったプラン
高度な薬物療法支援を行いたい病院向け
- オプション機能 病棟薬剤業務日誌の管理支援 薬剤総合評価支援(リリース予定)
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一部未収載品を含め全ての薬価基準収載医薬品の情報閲覧と採用薬の管理が可能なプラン
DI業務だけをスムーズに行いたい病院向け
使いやすい!
各医療機関向けシステム
共通の特長
01多数の電子カルテと連携
複数の電子カルテメーカーとの連携実績を有しており、医療現場での信頼と実績が高いことが強みです。電子カルテメーカーが提供するインターフェースを利用することで、シームレスなデータ連携を実現しており、医療機関の業務の効率化に貢献します。
02医薬品情報DBによる豊富な機能
医療従事者や患者にとって非常に重要な情報源です。デジタル技術を活用して医薬品情報の管理・配信を行い、より効率的で精度の高い情報提供を実現し、共有性、正確性、利用価値向上を目指した機能で、医療現場の効率化や医療の質の向上につなげます
03最新のWeb IT技術で基盤構築
当社の基盤構築は、最新のWeb技術を駆使しており、今後クラウド基盤に移行することを見据えた技術を採用しています。このため、システムのスケーラビリティや可用性、セキュリティ性を確保し、高品質なサービスを提供することが可能です。また、法改正などによるシステムの機能追加などにも柔軟に対応することができます。
常に最新の技術を取り入れることで、DX化を推進し、お客様のビジネス課題を解決するための新たな価値を創造することができます。
安心保守サービスのご案内
システムの操作方法に関するお問い合わせ
システムのバージョンアップ対応
システム障害発生時の調査・対応
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- サポートセンター
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対応時間 平日9:00 ~ 17:30
土・日曜、祝日、年末年始休暇を除く。
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- リモートサービス
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サポートセンターによる遠隔サポートとなります。
リモート対応が不可の場合は電話による対応支援をさせて頂く場合がございます。
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- サポート派遣
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保守担当による現地サポートとなります。
現地訪問サポートを行う際、別途費用が発生する場合がございます。
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少人数で業務を効率的に行いたい病院向け
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